値札の貼り方講座(永久無料)。

おはようございます。
一日の長さを正しく意識出来れば、振り返らずに済んだのだろうか。
いや、そもそもそんな事はなく、この心根こそが後悔を生んでいた。
少なくとも、そう考えていた。当時の僕は。
でも大丈夫! 今では絶対唯一超越神として開放の日々を送っています!
と、ここまで書いたけど、狙い過ぎは白けますな。
頭の中の恋人に毎晩責められるだけでも辛いのに
少し反省なんてしてしまっているから末期。
幻想を超え始めて実体化した鳥。
珍しい種類だなあと思っていたら、よくよく考えたら翼も無いし、どうみてもあなたでした。
わからないなら、わからせれば良い。
悩む必要すら無いな。
答え合わせは嫌いではないけど、そんな性質のものであったかなあ。
私は少し勘違いしているのではないだろうか。
調べる必要は無い。ここで考えて決定することだから。
課金すれば勝てる事がこの世界の正義だなんて私が子どもの頃は知らなかった。
まあまあ出来るようになりたいなら学校へでも通え。
誰かに師事すれば良い。丹念に積み上げて、その頂に少しだけ痕跡を残す生き方もある。
それ以上が欲しいなら、道は無視するしかない。

今更でしたね。文字にして、わざわざ言い聞かせるのは自分のためか。

ではまた。